リハーサル無事終わりました

発表会がうまくいくように本番ぽくするのがリハーサル。
そしてわからないところをチェックするのがリハーサル。

今日したおかげで、私のなかでわからず、混沌としていたところが
霧が晴れるように解決していきました。

今日出席してくださった皆さん、ありがとうございました。

本番がうまくいくようにするのが何度もいうけどリハーサルなので
今日思うように弾けなかったかたはかえってラッキーです。

大丈夫です。

個人的にはまたまた記念写真をとるのを忘れてしまったけど、本番は撮るよ。
そして、本番はもっとスムーズにもっとてきぱきと進行します。

お疲れ様でした。
素敵なお店です。初めてのところなので、かなりまごまごしてしまいましたが

皆さんのおかげで無事終われました!
店長さんにもお世話になりました。ありがとうございました。

img_3719-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
img_3717