お月見

リフォーム中もその前も、病気をせず保育園に通えている孫のあお君

1歳半になりました。朝7時半から、夕方5時半すぎまで保育園ですごしています。
長い時間、保育園ですごしているんだな。

娘が先週たぶん熱中症で倒れて、吐いたということで少し心配。

またしばらく会っていないので、昨日の夜、彼の大好物という揚げ物、コロッケやらとんかつなどを
作って娘と孫に会いに行ってきました。

二人とも元気で一安心。

娘もハードワークなので体には気を付けてほしいものです。
娘家族は時間を作り、何とか家を脱出して1泊旅行に行くのをとても楽しみにしてるとか・・・

お月見なので、ベランダから空を見上げると

おお、雲の合間から満月が!!

ほんの少しの間だけ。私って運がよいよ!

娘の家は丘の上に建つマンションの11階。景色が素晴らしい。行くとのんびり眺めています。