そして今日は発表会リハーサル

本日2度目の投稿です。

昨夜の酔いがさめたようなさめないような・・・
で、午前中、発表会に出ないかたのレッスンを機嫌よくして、
午後は大人のかたのリハーサルの日です。

大人のかたは緊張されるから、計3度もリハーサルを予定してるんですよ。とかいいつつイベント好きのわたし。

演奏はまぁ、みなさん頑張ってくださいました。
それぞれ今日の反省を2週間後のリハーサル2にいかしてほしいものです。人数、観客を少しづつ増やしていきますよ~。私の作戦です。

今日、終わったあとは、山のようなお菓子をたべながら、テーマをもうけなかった普通のおしゃべりの時間です。
ピアノの話はほぼでませんでしたね~(なんでやねん)

私はね、ようかんを作っていたのですが、好評で何より!!

さてさて次回は子供ちゃんも参加予定。

今夜、その日にするおもしろいゲーム(時間がないので1種類ですが)を
考えついたよ~。商品もだそうかな(これまた何の会やねん?)

ピアノレッスンも好きだけど、どうしたらみんなが楽しい時間をすごせるかを考えるのもなかなか好きですね。

さてハロウィン、何も伝えていなかったのですが、少しの生徒さんが
仮装してきてくれましたよ。

次回はその写真をUPしますね。