週末は遠出

昨年末、以前の社宅の近くに家を建てた次女。見に行きたいと思いつつ、コロナの中で、足も痛く行けていませんでした。

思い切って、10日出発。東京駅はコートを着た人ばかり。寒いな~。

乗り換えて新潟新幹線です。熊谷でまた乗り換えて籠原駅に到着したのは家を出てから5時間後。

おお、このあたりはなつかしい!!2年ぶりです。

娘も孫ちゃんたちもとても元気で歓迎してもらいました!おばあちゃんはにっこにこです。

皆、ゲームしてる時間長かったけどね。テレビも全然みないのはびっくりだけどね。

それぞれどんどん成長していて頼もしい。次は冬休みに会いましょうね。

籠原駅

家からでるところ
ハロウィンの飾りつけがかわいいお店に行きました。何のお店?ピザのお代わり自由のお店でした。