いいお天気

きのうはよく雨がふりました。きょうはいいお天気です。

文化の日。特に何もない1日。有意義にすごすぞ!と思っていたら娘より昨晩電話。

〇〇さん(ご主人)休日出勤になったから遊びに行ってもいい?いつも突然にやってきます。あおとくん。せっかくのお天気だから摂津の公園で待ち合わせることに。

あおとくん、会うたびにできることがふえています。

高いところからジャンプしたり、走るのもはやい。こちらの言うこともよく理解しています。

来年は3歳だもんね。さすがだな~、と感心することがいっぱいでした。

夜まで孫ちゃんと遊べました。こんな日も好きです。

絶対に落ちない便利なぶらんこ。私は初めてみました!
昨日のなごり。おっきな水たまりというか池みたいでした。