待ち遠しい

きのうで早くも1月のレッスンはお休みをいただいてしまいました。

レッスンは楽しくてしょうがない。生徒ちゃん、生徒さんとのしばしのお別れも寂しいものです。

長女の出産予定日まで1週間たらず。これからはそちらの世話にしばらくかかりっきりになりそうです。

一緒に暮らすあおとくんも違和感は持っていないようす。でも先日、突然にママが消えちゃうからね、と長女が言ったら、寂しいよぅ・・・と泣きだしたとか。

埼玉の娘たちが来なかった初めてのお正月でした。

写真をいっぱい送ってきてくれ、元気におせちをつくったり、雪山に行ったりしているようです。ただ会った時に言ってまいたが、実は体調くずしていてもよほどのことがないと「元気だよ~」というらしい。

さて、さていつ陣痛がくるのかしらん??

新幹線で1時間ほど。新潟です。いくとくんはスノボができるようになったとか。すごいね。