発表会?

1年2か月前、コロナが始まる少し前に舞台でした発表会。

やっておいてよかったな、と思ってきました。

また別に半年に1回ほど自宅でお食事やお菓子パーティもしてきました。、勿論ピアノ発表がメインですが、おしゃべりに食べ物は必須。ゲームもしていつもいつも楽しんできていました。

今はマスク外せないからなぁ。食べられないからなぁ。ピアノだけ希望者だけ、自宅でホームコンサートをしてみたいなぁ。弾くだけになるけれど、皆の励みになるのではないかな? この1年間にためていた曲、たくさんあるよね!?何曲でもいいから披露してほしいなぁ。

毎晩毎晩3歳になったあおとくんとみっちり遊びながら、こんなことも考えています。