いつもの日々

今日からレッスン開始!いいねぇ、いつもの日常は!

夕方は新しいかたは基本レッスンしない、と伝えたのでもう子供ちゃんの入会はないかな、とあきらめていました。でも土曜日に体験レッスンの申し込みがあったのでびっくり。

素直にうれしいです。がんばるぞ~!

さて大騒ぎですごして去っていった孫ちゃんたち。1日たつと楽しかったな~、また会いたい思いが強くなります。何日にもわたってペンション(民宿ともいう)ができる体力、気力を持ち続けたいものです。さてはてどうでしょうか。

我が家のベランダは広いのでとちっこプールができます。と言っても埼玉にはもっとおっきなプールがあるんだよね・・・
狭い我が家はレッスン室にもおふとんを敷いて、、、あら、さっそくどたばた遊んでました。
ぐるぐる巻きだぁ。
おうち時間が多く、、何をしましょう?ゲームにお人形さんごっこにアイロンビーズ、プラパン、レジン、お菓子作りなど色々したけど、DVD見てるのが多かった?生徒ちゃんともできたらなぁ。
上の二人はネット見るのをがまんしてて感心しましたよ。