暑いですね

3日前からもうクーラーを入れてレッスンしています。

遠くから坂を上がってきてくださるかたには飲み物をお出ししていますが、ペットボトル等持参されどうか水分補給してくださいね。

私はこの暑さにもめげずにウォーキングにはげんでいます。

大体朝6時半には出発しています。万博公園東口あたりで一人、懐かしいラジオ体操(ちょっぴり恥ずかしいか?)や、ストレッチなどもしています。

毎朝のことなので、にこっと挨拶してくださるかたも。そんなときは素直にうれしいな。一人で歩ける喜びに感謝して、でも大汗かいて、ふう、しんど!

レッスンまでにしゃわー浴びている日もあるんですよ。

無理せずあまりにだらだらせず、いい具合のところを見つけて楽しく毎日をすごしましょう!!