今年のレッスン開始だよ~

昨日のぐだぐだ記事は削除しました。
自分で好きなことしておきながら、ぐずぐず言うなんて、恥ずかしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・

お正月ももう終わり、学校も明日からはじまります。

とっくにのんびりモードも終わり、皆さんお仕事に普段の生活に
戻っていらっしゃることでしょう。

私も四国、岡山と休憩の旅から戻り、しっかり充電できています。
主人と旅にでると、同じ部屋にずっといることになるのでいつもよりずっと
おしゃべりするのもたまにはいいですね。

お互いずっと元気でいきたいものです。

さて、家に戻ると大抵違う部屋でそれぞれのことに一人没頭する生活に戻ります。

私はレッスンを開始してかわいい生徒たちからさっそくパワーをもらいました。

なんだか若返ります。
いつも気分だけはNHKの歌のおねえさんのようです(笑)
いえ、気分だけでなく見た目も歌のおねえさんのようです(どてっと ころんで)

さぁ、今年も素敵な年にしていきましょう!!
わたしもあなたも!!