メリークリスマス

熊谷の孫ちゃんたち、とくに5歳児ちゃんはクリスマスを楽しみにしていたな~。

その時には私たちはすでにいない。熊谷は遠いから行ったり来たりは気軽にできないね。お互いにちょっと寂しい気にもなったが仕方ない。私は茨木ですべきことがいっぱいあります。

ってすべきこととは・・・・・近くのホテルに疲れをいやしに行くこと。お疲れ様会をすることなんちゃって・・・いやいやレッスンも始めていますよ。

日々の多量の晩御飯作りよさようなら。お気楽に豪華な夕食に舌鼓。

1月には友人らがお疲れ様会に誘ってくれている。

でも・・・でも・・・また熊谷っ子たちに思いをはせ、会えたらなぁと思っているおばあちゃんなのでした。

にぎやかい毎日でした。
今宵は静かなクリスマスイブです