右の肩から腕にかけてが痛みます。

ちょっとましになりましたが、よかれと思って、痛みを直そうと
思って、自きょう術という体操に4月から行っています。

体の動く極限まで動かす。

体のどこかに痛みのある人がほとんどで、体操ですが治療でもある。

ところが、ところが、ついつい私、張り切ってしまって、腕を思いっきり
動かしているうちに痛みがひどくなってきています。

これって、、、まずいよね!?

旅行しててのほほんとしているうちに、少し痛みがひいたけれど。

動かさなきゃ、ますます動かなくなる と言われるし
動かしたら、ますます痛くなる。

ちょっとここらで一休み。体操は。

とは言ってもピアノ、ばりばり弾くことができるので安心してください。