友人たちに恵まれてるな

10連休のゴールデンウィークに突入していますね。
皆さまいかがおすごしですか。

私のゴールデンウィークは、あおとくんのお預かりがずいぶん続き
レッスンに支障がでていました。お休みしてしまったかたの補講などがかなり
入っています。
そしてあおとくんは遊びでやってきそう。
(ママパパがいるといい。お預かりははっきり言ってしんどいもんです)

あとはのんびり、、、と言いたいところですが、貧乏性のせいかなんだかんだと
用事をいれたり、家にいてもアルバム整理やや押入れの片づけなどに
慌ただしく動き回ってしまいます。
休めない性分ですね。

昨日は友達とパナソニックリゾートという近くのレストランでランチ。

きのうも、先日も言われたのですが、にしださんには友達が多くていいね、
助けてくれていいなぁ、、と別々の友人に同じことを言われました。

そうですね。
家族、妹、生徒の皆さん、
そして泣き言言いたい放題!?言える友達がいるのは本当にありがたいことです。

最後にはまた元気だしてやっていこう!と言う気になれます。
がんばるぞーーーーー!!
私はいけているよ(意味不明)ーーーー!!

って思える。皆さんありがとう。