元気になったおちびちゃんたち

ゴールデンウィークいかがおすごしですか。

最近車の運転をとんとしない私。
今日は時間があるからのんびり、万博、箕面あたりをドライブ、と一人でかけたのは
いいのですが、すごい渋滞!

なんのことはない、万博外周を30分以上かけてくるっとまわり
家に戻ってきただけって、、、あほやなぁ。

まごちゃんたちの写真を娘たちがどんどん送ってくれます。

休み中はのどかでいいね。ママたちがいていいね。

連休明けの保育所はまた大変なんだろうけれど・・・・

埼玉のみらいちゃん。1歳5か月。
社宅前ですね。

千里丘のあおとくん。1歳2か月。
ごみ箱から拾ったという車に乗ってごきげんですね。