たくさんの曲を弾いてなるほど!

ゴールデンウィークも残り少なくなってきました。

いいお天気で晴れやかな気持ちになります。

発表会に弾いてもらう曲は何がいいかな~??

と今回も、やたらにたくさんの曲を弾いてみます。
生徒さんのお顔を思い浮かべながらこの曲は合うかな?お好きかな? 
と想像してみます。

ゆったりと時が流れていいもんです。

休会中の生徒さんから熱心なメールが時折入ります。

今は〇〇を弾いているのですが、どうもうまくいきません。
アドバイスをお願いします!

とか

今日はこんなことがありました。
と報告もいただきます。

うれしいです。

人生いろいろありますが、ピアノはいっつも私たちのそばにあり
裏切らないです。

ピアノは答えてくれるんです。

気持ちのよい午後のひとときでした。