まさか今頃!?

元気いっぱいで、生まれてから病気らしい病気をしたことがなかった私。
昨年から、何やらあやしげな症状がちらりほらり。

頸椎の椎間板ヘルニアという病気になってしまい、痛め止めをせっせと
のんでいると・・・あれあれ、血圧が・・・・!!!

みるみる上がり、2週間後に整形外科ではかったときには200に!!

何でやねん!状態。
で下げるお薬をもらいまぁおちついてきましたよ。
もともと高血圧ではないんですけどねぇ・・・

また動悸がどんどんと激しくて24時間心電図をつけてなにかあるか
みてもらいます。

と何やら、次々でほんまにどないなってるん!?と自信をなくしかけていたところ、頭痛がひどくなり、ちょっとましになり、医院で相談したところ、なんと漢方薬を処方されました。

それは、婦人の病気、更年期障害に効く漢方のようです。

私、まったく更年期障害と無縁ですごしてきましたが、60過ぎて
この症状は更年期障害かーーーーい!?

とちょっぴりうれしくなりました。(ほんまかいな)

そしてあちらこちらの不調がどこかへ飛んでいきますように。
とは言ってもとても元気なんですけどね。