優先順位

さて、ここのところ、やや体調に不安があります。
心電図がおかしい!?
また何かわかればご報告しますね。

また別にあおとくんの風邪がうつり、はぁはぁです。

4月15日に娘が復職してから、孫のあおとくんは風邪をひき、治らず
やっと治ったと思えば、次の風邪をもらってくる。の繰り返し。
かわいそうだよ~~~。

うちには1か月で10日間もきました。預かりました。
レッスン中は少しの時間なら狭い部屋にいてもらっていました。主人と。

娘もだんなさんもかわりばんこに会社を休んで世話をがんばっています。嫌味を言われてもいるようですね・・・・

でも我が家でのお預かりは多いですね。
おまけに娘夫婦2人とも風邪がうつり、しんどい状態です。

好きなレッスン、好きな孫ちゃん、2つとも大好きで
生きがいですが、ここにきて難しく感じるようになってきました。

やっていけるだろうか?

新しい生徒さんの募集はやめますね。
ちょっとかんがえてしまう今日このごろです。