7月より

今週は月曜から今日木曜まで孫ちゃんが休まずに保育園に行けました。
それで、私も一息つけました。

実際5月は記憶が飛ぶほど自分の体の不調と孫の世話にピアノが入って
ふらふらになっていました。

さてここから持ち直すぞ~~~。

ただ循環器センターに行くように言われている身。

5月のオーバーワークも考えて思い切って7月より全員の皆さまを
月2回レッスンとさせていただくことにしました。

楽しみに毎週来てくださっていたかたがたに、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。

状態が許せばいつかまた元に戻したいです。

とりあえず今は細くでもレッスンを続けることに意義がある!
と心を落ち着かせています。
6月、よい月とないますように。