楽しい時間

最近あお君がこないんです。
元気でうれしい。
なんて言ってると電話がきそうですが。

で来ない間はのんびり趣味の時間にあてるぞ。
と二谷幸喜さんの 記憶にございません を
見てきました。

彼の映画はほぼ欠かさず行くんです。
いいわぁ。彼の映画。
私はもともとお笑い好きで、笑わしてくれたら、
何でも見たい!!

予想どおりのおもしろさ。
後ろの席のお姉さんは、声にだして ぷぅぅって
吹き出していました。うへっ!?

最高!気分爽快。

時間があると1人ふらっと映画館に行くのが大好きです。家で見るより断然迫力ある映画館派です。

おもしろいからテレビは漫才や笑点!
かかさず見るか録画。

昨年入院した時もイヤホンでR1グランプリだったか
見て不安が飛んでいったんですよ。

M1グランプリ1位をのがした頃からの
大ファン、和牛のけんしろうさん。
今朝のおは朝にレギュラー出演してるけど
漫才が1番と思うな。

あ、来月どうしても会いたくて彼らのチケット
とりました。
楽しみだな。

また話題は変わりますがマラソンにも目がないんです。
おとといは毎日放送が男子。NHKが女子、
の同時コラボ放送。
特に男子、すごかったです。
中村選手と服部選手、はたして3人めは??
冬に持ち越しです、とドキドキ。
初めての、このグランドチャンピオンシップを
春から首を長くして待っていたかいがありました。

とあお君こないとどんどん隙間時間を趣味で埋めて
好きにすごしていく私でした。