レッスン充実しています

いつするのかわからなかった目の手術が突然に始まり終わり、
これからの予定が自由にたてられるようになりました。

友人と一緒の発表会はもう20数年ぶりなんです。

12月21日(土)千里丘市民センターでします。

友人が一人でしていた発表会にいれてもらいました。
目や体のトラブルつづきで今回は一人でする自信がなかったんですね。

友人に一人でしたらよかったわ、なんて思われないように
充実、満足した発表会になるように、がんばります。

とくに大人のかたは緊張が激しいのでリハーサルを少なくても3回は
しますよ~~。

ちびっこたちとも楽しいリハーサルしますよ。

ハロウィンのお菓子も用意しますよ~~。

自由に予定がたてられるって本当にうれしいです。にっこにこです。