発表会無事に終わりました!

きのうは朝からよいお天気。

吹田市で皆さまのお家から遠くて申し訳なかったのですが、
よい雰囲気の会場で始終なごやかな雰囲気の中進んでいきました。

写真がなくてとても残念ですが、みんな自己ベストな演奏をして下さり
先生の私としてはうれしくてうれしくて・・・

今まで細々とですがピアノの指導を続けてこれて本当によかった、と
幸せな時をすごさせていただきました。

ありがとうございました。この1年で最高の日でした!

私一人で長年やってきた発表会とは全く違うものにはなりましたが
これはこれでよかったです。今の私にはよい選択だったな、と
納得。友人の先生にもお世話になりました。
大人の生徒さんと行った打ち上げも最高だったよ!!

次回・・・これはどうなるか、神のみぞ知る、という感じです。

発表会は半端ないエネルギー、やる気、時間を費やします。

今、私は両足が痛くて、、どこが痛くても嫌なものですね。
来年は痛みなくすごしたいよ~~~。
足、膝以外はとっても元気です!!

そして体験レッスンなどの問い合わせもいただいています。
できたら、うれしいな。

いっぱいの希望をもっています。

今年、まだレッスン(発表会にでられていないかた)もあります。
埼玉の娘たち5人も押し寄せます。
う~~ん、お世話に自信ないですが、、無理せずのりきりたいです。