親戚の子供たちに会いたいな

主人の兄弟たちと今年も会うことができました。
普段なかなか会えないのでとっても嬉しい。

ただ私の子供たちは全員欠席、また主人のおいも仕事で
欠席です。

話しに花が咲き、わぁわぁ楽しい。
主人のめいっこちゃんたちの子供ちゃんにも会えました。
おっきくなってるなぁ。
でも子供たちいとこ同士はなかなか会えません。

次はうちへ皆きてもらおうかな??
大変かな?どうしたら会えるの??

こちらは私の妹の孫たち。

1組は東京在住だし、、またまた会う機会がない。
小5のお姉ちゃんは153センチもあるんだって。

私の孫ちゃんだけでなく、親戚のおちびちゃんたちにも
会いたいのでした。

プライベートの目標は孫みたいな子たち皆に会えますように!
にしようかな。

なんて、もう正月気分はおしまいでした。
さぁ、レッスン開始です。
今年レッスンにきたい、と言う問い合わせも
いただき嬉しい。
私、元気ですか?痛みあるけどね。やりますか?

新規にカムバックのかた。やれるならやりたいな~~