膝が痛いな~他も!

11日の夜だったかな。歩こうとして右足を前にだすとずきっと激痛が走り
うぐぐ、、、あるくの怖い、状態に陥りました。

半月板損傷と言われているのですが、それはそんなに痛くないはず、と
言われているので???

で14日に整形に行くと先生、う~~んと考えてくれ
K点症候群!?と言われました。
筋肉が硬くなってしまって膝以外もあちこち痛むのかな??

ずきっと歩けなかったのは1日で治ったので様子をみるか。
今はゆっくりゆっくり用心して歩いています。

しかし、お仕事家でよかったなぁ。

外だときついです。

ただ、もともといきとどかないおそうじが、、なかなかで、汚いけれど
お許しください。

ほんとは今日、友人とホテルでゆったりするだけの旅を予定していたけれど
ドタキャンしました。ちょっと自信ないわ。
代わりに他の友人が行ってくれて助かりました。

絶対にまた行くからね!