お風呂

やっと傷口がかわいてきたよ。恐る恐るお風呂に入っています。

シャワーと違い温まります。最近はリハビリから帰ってきた日など消毒もかねてお昼間に入っているんですよ。さっぱりいい気持ちです。ほっとします。

手術のあとは上半身は元気だったけどほとんど動きたくなく、少し動くだけで痛くしんどくなっていました。かなり回復してきました。まだまだ地味にリハビリがんばります!!

来週は1か月の診察がある。なんて言われるのかなぁ~。

明日は主人の誕生日会。と言っても今年は私と2人っきりで寂しいけれど、ちゃんとしますよ。

主人にだんだんマスクないよ~と言っていたら、1枚主人がついにマスクを手作り。しかもミシンをマスターして!!やるやん!! 私は手縫いでちょこちょこと縫っています。ちょっとは役にたつかしら。写真をUPしたいな。でもまだ画像の上げ方が不明です。このブログ本当にやりにくい。

前回の「みなさん」と言うところ失敗したので消そうとしたけどどうしても消えない。30分消す作業と格闘し、がんばっても消えないんです。ちょっとやな感じです。

さて、皆さん、どうされていらっしゃるかしら。またメールや電話をしたいと思っています。