のんびりモードはさようなら

1か月目の診察。特に何もなかった。めでたしめでたしかな??

でも痛みがかなりあるんですが・・・  痛いし、のんびり座ってテレビにJCOMの映画見て・・・なんてばっかりはよくないですね。さようなら。

毎日少しづつウォークに自転車を少しだけこいで・・・

自粛生活はゴールデンウィーク開けも続きそうです。いや完全に続くのか。

私はすぐにでもレッスンを始められると思っていたのですが、甘かったです。

皆さん、練習されていらっしゃいますか。

ピアノや大正琴のオンラインレッスンはようしない。と言ってこのまま何もしないというのはだめだめです。

直接会えないならここは文明の利器(言い方ふるっ)がいるよね。

パソコンやスマホは首や肩にくるのでもうしたくなかったのですが、そういうわけにもいかないね。

私は自分でピアノを楽しんでいるけれどがんばっているけれど、みんなにも見てほしい。そしてみんなの演奏も聞きたいとおもうようになってきました。

UPしたい。演奏を。今勉強を始めています。

ラインでもつながりたいんです。皆さんのラインへのつながりかたがよくわかりません。

私のラインに入ってこれるかた、ぜひお願いします。

目標を持って練習できたら素晴らしい。せっかくおうちでできるピアノだから、ぜひぜひ続けてほしいです!楽しんでほしいです!!