練習、録画はしたけれど

ネットに上げれていません。練習したことで満足したのと何だか恥ずかしいから。

ぼちぼちやりかたを研究しよう。友人とラインは半数くらいしかしていませんでした。今はみんなに入ってもらい会えない分、ビデオ電話などをして楽しんでいます。東京の様子なども聞けました。ラインには詳しくなってきました。気

まだまだ足が痛くて、もうこのままなのかな??と時に弱気にもなるけど、私は先生にもよくしてもらい、リハビリの先生にもよくしてもらい、主人は私の足になってくれ、、ってかなりの幸せ者なんだよ、とそのびそんなこと考えたらだめよ、と反省の日々。

これからも前向きにがんばっていきましょう。皆さんも明るく元気にお過ごしくださいね。