ジェラード最高、でも

テレビのちちんぷいぷいだったかな?偶然みていた日が関西の名物デザートの紹介コーナーがなんと茨木だったんですね。茨木はデザートの最先端!なんて言ってた。

お、茨木!?どこどこ?その中の1つが、みそやきゅうりの自家製ジェラードで安くて、とってもおいしそうだったのです!!

テレビの熱が冷めたころ行こう!

と行ってきました。

ここ、本当に茨木??と言うくらい田舎(笑)

車で30分以上くるくる山道を走り抜け、着きました。

見山の郷に

やや寂しい所。でも最高においしかったジェラード!

きなことあずきの2種類をトッピング。300円でした。

味噌味も食べたいな。

玉ねぎやオクラや冬瓜、まぁ安くて新鮮でいいわ!

買った野菜のみのお弁当もすごくおいしくて、また食べたいよ。

それでもお昼前だったからもう売り切れたあとみたい。次は9時にきてね。最近朝、人気ですぐうりきれるんよ、人のよさそうなおばちゃん。そりゃ、テレビにでたもんね。

でもね、遠かったし、追い越し車線なんてないどこまでも1本道。ぴたりと後ろにつけられ、途中無理やり抜かしていかれたりした・・・

次行くことあるかなぁ。わからないなぁ