最年長の生徒さん

シルバーウィーク中ですね。私は見山の郷に行った以外はレッスンしたり娘たちが遊びにきたり、ですごしています。娘たちはレッスンの合間を縫って

ところで生徒さん、今年で確か83歳になられるかたが2人いらっしゃいます。お二人は雰囲気は違いますがともにお1人暮らし。

きっと何でもご自分で解決されてきたのでしょう。

10年以上こつこつ自分のペースで上手に練習され楽しんでくださっています。

励まされたり、アドバイスさせていただいたり。

このお二人をお手本にしていらっしゃる生徒さんたちも少なくありません。

生徒さんですが人生の先輩、いついつまでも私の光となってくださいね。

みんな仲間です。私は足が痛くて・・・座高たかっ!