少しづつ・・・でかけようか?

大阪は新型コロナがじわじわと増えてきていますね。

皆さん、お仕事をしたり、家族、親戚と外出したりはされていますよね。

さて、どれだけ友人たちと外出しようか、外食しようか、会おうかは悩ましいですね。

会いたい!遊びたい!?でもコロナはいやだ。

マスクして用心して、手洗いして・・・

私は足がまだまだ痛みますが、30~40分は普通に歩けるので少しづつ行動範囲を広げられたらなぁ、と思っています。

昨日は神戸三ノ宮のおしゃれなところでランチとケーキを食べてきました。妹と。

ずいぶん話したよ。楽しかったよ。友人たちともすごしたいものです。

神戸国際ビルの屋上庭園から。窓にうつった鱗雲です。