レッスンスケジュール

月曜日はお休みにしています。

火曜、水曜、木曜は午前、午後とレッスンしています。

金曜は大正琴のレッスンをしています。

そして、土曜、日曜は午前中のみレッスンしています。

孫の世話が入るので現在は基本月2回にしていただいています。希望で毎週、月1回になっている方もいますが。

ちょうどいいです。

今は生徒さんが増えてもうれしいし、減っても時間ができたよ、とうれしくないこともない。

現在おかげさまでレッスンも孫の世話(娘がずっと正社員なので)も余裕を持ってできます。あとは昨日も書いたけど、来年はもうちょっと外出する時間が心配なくできることが望みです。来年春はどうなっているかな~??

元は教会。三ノ宮山手にあるフレンドリーフです。素敵でした。

一部ステンドグラスが残してあります。パイが最高!パンもおいしそうでした!