大晦日です

今年は、新型コロナウィルスでみんな大変でした。

特に医療従事者の皆さん、ありがとうございます。

私たちにできることは感染しないよう努めることですね。来年もきをつけていかなくては!

ピアノレッスンでは4か月の長期間お休みをせざるをえませんでした。

もう復帰は難しいかも、今までがんばったのだから思い残すことはないな、と思っていました。が生徒の皆さん、皆戻ってきてくださりうれしい限りでした。うれしい誤算でした。

また思いがけず膝を痛め、手術後は足が棒のようになり杖を使ってなんとかゆっくり歩ける程度でしたが、リハビリと手術のおかげで、今歩くのはいたって普通です。ありがたいことです。

痛み止めを飲んでいて、走ったりジャンプは怖くてできませんが、痛みもずいぶんましになり喜んでいます。足のことでお世話になったかた皆様に感謝です。

来年も習いにきてくださるかたお1人お1人がここで習って本当によかった、楽しい!と思っていただけるよう全力でやっていきます。どうぞよろしくお願い致します。