ピアノ発表の場が欲しいですね

皆さん、頑張ってピアノを練習してきてくださいます。でも発表の場がないと今ひとつ練習に身が入らない、というかたも。

ピアノ教室は発表会をしているところ、しないところさまざまです。

私は娘の出産などでレッスンもままならず何もできていませんでした。

さて、落ち着いた今何かしたい。ホームコンサートしてみようか。

いつものように楽しい盛り上がるパーティは飲食もあるし密になるから無理だけど、ピアノ中心なら、密にならないよう人数を減らしてできそう!!

やってみたい!と今思っています。さて生徒さんついてきてくださるかしら?

おお、すごい!きめつのシール、作ってきてくれたKちゃんありがとう!!もっといっぱいあるんですよ。