1週間後かぁ

「豊川まどかの駅ピアノ&マルシェ in Bampaku Sta.」

おいしそうなお店がたくさん万博記念公園駅の中にでます。

そこで演奏されるピアノ。私はトップバッターで11時20分~40分まで弾きます。

みんな食べてるし、きっとおしゃべりしているから気楽だろうと軽い気持ちで引き受けたピアノ。

チラシみているとわくわく』楽しそう!!いいね!

でも楽譜見ないで20分。この年にして初めてなんです。楽譜はなして20分5曲も弾くのは。昔は楽譜をいっぱい並べてレストランで弾いてた時代もあったけどね。

おまけにピアノ教室主催と紹介される。なんかどきどきしてきました。

でもきっといい経験になる。楽しみにしています。