ささやかなホームコンサート

7日に開催することにしたホームコンサート。9、10月と来てくださっていた生徒さん全員のうち半数ほどかな、(休会中のかたも多いんです)参加してくださいます。しかも2回にわけてしますよ。

ちっちゃなコンサートです。

親睦会をして毎回盛り上がっていましたが今回はペットボトルのお茶です。

自分もがっかりだけどね。はでにしたいけどね。様子をみましょう。

私が最終案内だしたのはおととい。ちょうど2週間前。コロナがおさまり、さぁ、外に出かけよう!と皆さんかなりお忙しそうでした。そりゃ集まらなくて当たり前。

発表会を2週間前に伝える先生なんて聞いたことがないですよね。

申し訳ありません。次々回を待っててください(と言いきっていいんか)

来れるとなったかたは猛練習(と信じたい)ですね。いけるとこまでがんばろう!!

いや、私も何か弾く??あと10日ほど。弾く曲ないよ~~~。やばいわぁ~。