ちょうどよい気候ですね

きのう、今日と外でのんびりしたくなるいいお天気。いい温度。

きのうは天王寺の美術館まで行ってきました。妹の写真が3回目の二科展入選をしたからです。

美術館までの道、芝天は平日にもかかわらず多くの人々。私もお店のテラス席で久々

にゆっくりできました。

妹の写真はずっと見ていたくなるほど味わい深い。「至福の時」と言うタイトルの猫ちゃん。いい表情をしていました。

今日は半年ぶりに大正琴の生徒の皆さんとお会いでき、あっという間の2時間。毎度曲やら弾き方にいっぱいだめだしする私。お許しを・・・10分に1回は笑い声が響くレッスン。なのでいいのかなぁ・・・

皆さんありがとう!!いっつも先生のほうが生徒さんに感謝しています。

この穏やかな秋の間にしたいことしていくとしましょう。

尾道の猫ちゃん。これはさ来年のカレンダーにしますよ!このときのみマスクはずしました。