無心で遊ぶ?わたし

先日5人目の孫のおとはちゃんを預かりました。半日も預かるのは初めてです。

埼玉に住む女の子(孫)たちは生まれてから全く人見知りをせず半年ぶりに会ってもにっこにこ、おばあちゃん!となついてくれています。が、このおとちゃんには2週間ぶりに会っても泣かれます。にらまれます。

どうなるかなぁ、、すぐおばあちゃんのことを忘れるわすれんぼさん。

でもいざ娘がいなくなると、娘(ママ)のことも忘れるみたい。(ほんま??)

私が相手をするとたちまちのってきます。離乳食も機嫌よく食べ、元気に遊んでいます。

私も楽しい。微笑ましい。いつまでも遊んでいられる。幸せです。

少し泣いたのでだっこすると寝てしまいました。かわいいなぁ。

また私見て、わらってね。

もうすぐ10ヶ月です