金比羅さんにきています

今回で3回めの初詣で。

うどんがおいしくって、にぎわっていて、
それでいて京都みたいに、関西みたいに
歩くのに一苦労でなく、のどかです。

長い階段だって、登りました。
とても気にいっている琴平。

今年の願いごとは、プライベートではただ一つだけ。

長女によい人ができますように

かわいい孫ちゃんたち見ていると強くそう
思います。

まだ少しレッスンはお休み。

おいしいうどんを食べたら8日からの
レッスンが待ち遠しい。

みんな元気に来てね。

年賀状で、メールでピアノレッスンが楽しい。
習い事で1番好きって言ってくれたあなた。
すごくうれしかった。

今年の終わりでもそう思っていただけるように、私も努力を惜しまないからね。