もなかでほっこり

レッスンの合間に孫たち、娘のフォローをしています。保育園が休園になったり、育児休業中のお母さんはなるべく来ないでほしい、だったり・・・娘はふうふぅです。

先日はレッスンまで一部お休みにせざるをえなく、申し訳ない思いでいっぱいです。

1歳なったところともうすぐ4歳のまごちゃんのお相手、そしてご飯作り。こちらもふぅふぅです。

そんな中、大正琴の生徒さんKさんからもなかが届きました。

将棋の藤井さんが王将戦で1月に高槻に来られた時のおやつだそうです。その後、とっても混んでいてやっと買えたので私にもくださったとか。

うれしいなぁ。せんせ、話のタネにしてね、ということだったのできっちりここにUPさせていただきました。ありがとうございました!!

とってもおいしかったです。娘たちも喜んでいただいていました。

高槻市のマスコットキャラクターをかたちどった、はこたんのもなかです。