Iさん、待っています

大正琴を教えだしてはや22年くらいです。そのほとんどの時間を生徒のIさん、Yさんとすごしてきました。今もIさん、Yさんをを含むとても仲のいいグループでレッスンしていて大変幸せを感じています。

1週間前に突然Iさんが入院されました。近くの内科の先生から言われたと。

Iさんは84歳。元気いっぱいの明るくしっかりされた方。グループや私を引っ張ってくださる頼もしい方。Iさんがいるから私たちここまで来れました。

皆さんも私もIさんを頼りにしています。Iさ~~ん。

病気はつらい。お1人で入院されていると寂しいし心細い気がされているのでは??またきっとしんどいですね。

グループには名前があり さくら って言います。さくらのメンバーと私がずっとずっと待っています。Iさん元気をだしてくださいね。私には弱音をはかれないかもしれないが、言えるかたには思いっきり、言ってくださいね。

時々メールをさせてね。