管理人さんのお兄さんが!!

昨日、管理人さん(松本さん)に、テレビの「ぽつんと一軒家」見ます?と聞かれたよ。

うん、主人がよく見てるからちらちらっと見てますよ。きのうは熊本でしたよね、と私。

そうそう、私の実家は熊本。今度ね、私の実家がでるんですよ。兄が住んでるんです。

きのうは僕の同級生のうち。兄も案内人ででてたんですよ。で兄のとこにも行ったんです。

僕らはぽつんと一軒家って感じないですね。普通にお隣の家があるって感じ。車で4,5分のとこですかね・・・・コロナで2年行けてないんだけどね・・・

わぁ、それは楽しみ!!絶対見ますね。

などと楽しく話しました。日曜夜8時、よろしくです。

関係ないけど管理人さんと私、同じ年なんですよ~。ふふふ。