お休み、いかがおすごしですか

今年のゴールデンウィークは行楽地がにぎわったようですね。皆さんはおでかけされましたか。

私のとこには、娘の旦那様が風邪気味(コロナではなく)ということで、2日間娘と孫たちが遊びにきました。旦那様の分の夕食を作ってもたせましたよ。今は元気になったようででよかった!

2人ともできることが増えていてその成長ぶりに目をみはります。かわいい孫ちゃんといると、とても癒され幸せな気分になるんです。娘もありがとう!って言ってくれるしね。

以前ははぁ、疲れた!と感じていましたが、度々来られるとこちらも要領がよくなり、かなり手抜きになります。テレビの録画見せたり、お菓子をあげたり・・・

他の日はお買い物と、久しぶりに部屋の片づけをがんばったりとまったりとすごしています。

またピアノを弾いているひとときが以前にもまして和みます。お気に入りの曲しかひかないのですが、またお気に入りの曲がたくさんあって・・・(笑) 次々弾くのに忙しいです。なんて・・・

木曜Eテレの「クラシックテレビ」だったかな。とても楽しいです。よければ見てね。

あ、クリスマスコンサートの模様が近くモノレールのユーチューブで公開されるようです。数日前聞きましたが、、、、、とりあえずよい記念になりました。またお知らせしますね。