Iさん皆とやっと会えた!

このブログで2度にわたり話してきた大正琴生徒さんのIさんと他の4人のメンバーと6人で快気祝いをしました。

皆、この日を待ってました。場所は高槻の「梅の花」超人気店で予約しないと入れないお店です(土曜だったからかな)

60代2人、70代3人、そしてIさんは80歳を超えていらっしゃいます。色々なお話をゆっくりゆったりできました。みんなとっても素晴らしい方々です。

もう若くはないし、具合悪いところがあるのも当たり前。

お一人暮らしのかたが4人。みんなそれぞれに抱えたものをお持ちですが、明るい。明るいんです!!

今、できることを無理せずに楽しみましょう。大正琴はしてもしなくてもいいんです。古い生徒さんとはもう20年のつきあい。新しいかたでも5年。本当に良い仲間(と思ってる)にめぐまれ感謝です。

また会いましょう。近いうちに。