ホームコンサート

6月頃から考えていました。昨年秋はコロナのおさまっている間にやらなくっちゃ!1度とりやめにしているし・・・

で、準備期間わずか1ヶ月弱でやったんです。その結果は・・・皆さん曲が仕上がらず、当日もなんか練習中で〜す、という出来。

今回はですね・・・準備期間をもうけました。

まだ2ヶ月以上もさきの9月23日。これならコンサートらしくなるでしょ、と私満足げ

しかしまたまたコロナの勢いが急成長!?あっという間に大阪最悪の2万人超え。私の周りもぞくぞく感染中・・・・

今のところ、やる気でいますよ。ホームコンサート。

生徒の皆さんもやる気でいます。今回は大人のかた中心です。がんばろう!!