出かけたくなりますね

近所は桜が咲き誇っていてちょっと出かけるだけで心なごむ今日この頃です。

家にいてはもったいない、という気がしてきます。ふらり妹と明石にお花見にでかけました。明石駅前の公園でちょっぴり寒かったりけどお弁当をたべ、さらに有名な明石焼きを頂き、場所を西舞子のカフェに移して明石海峡大橋を眺めてのんびり。

コロナもやっとこさ落ち着いてきたかな、こんな小さな旅、まとまった旅に行きたくて行きたくて、、、です。ずっと趣味はぶらり旅すること、と言ってあちこち出かけていたのはもう遠い昔のような気がします。

まだ元気だ、今からでも出来る。遊ぶことにもがんばりたいな、なんて思ってます。

ふわっとろの明石焼き
いつまで見ていても飽きない海と橋です。