ゴールデンウィークほぼ終わり

今日は雨ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。私、前半は琵琶湖ホールまでコンサートを聞きに出かけたり、恒例の万博公園に繰り出したりとのんびり楽しんでいましたよ。2日と今日はさっそくレッスンもしていました。今日はのレッスンでは生徒ちゃんとちょっぴりうれしいことがあったんですよ(中味は内緒)

ゴールデンウィーク後半は埼玉の娘一家と長女一家もやってきて、まる2日間、総勢12名でそれはにぎやかにすごしていました。孫たちは中2、小4、年長さん2人、2歳に5ヶ月ちゃんです。皆それぞれにすくすく成長が感じられうれしいことでした。

レッスン出来るのと子供、孫たちのお世話ができることが大変励みになっています。この2つがあったゴールデンウィークは疲れるどころかますます元気(気持ちがね)になった私でした。

万博公園です