1月でホームページが終了してしまいました

2002年に勉強してやっと作り上げたホームページ。
途中からブログも追加。

始めは趣味のページでした。
ピアノ教室のホームページなんて考えもつきませんでした。

でも教室のホームページとブログに変更してよかったです。

新しい出会いが何人もあったんですもん。

そんなとても大切にしていたホームページでしたが
JCOMの会社がホームページ、ブログから撤退してもうできなくなってしましました。

さびしい・・・

今の新しいページはとっても簡単な作り。
ブログ中心です。

ただ、ただね、まるで検索にひっかからないことが判明。
きっとどなたもこのページ見てないよね??

茨木、ピアノ教室、で前のホームページは比較的上にきていたのにな~。

どこまでいってもひっかからないよ。
そっか~~~。

何か対策考えていきます。ぼちぼち・・・・