ベランダに出たくなる

少しブログをお休みしてしまいました。

23日はオカリナ演奏と生駒山にお手伝いを必要とされるかたたちへのボランティア
先生、仲間たちと打ち上げ?までして1日心地よい疲れ・・・

眠たい・・・

でも24,25と泊りがけで昨年に入団した合唱団の合宿。
その用意に深夜まで追われていました。

琵琶湖がいっぱいに広がるとても心地よいホテル。
でも旅気分はなしです。ホテルに缶詰め。

食事の時間と宴会?の2時間以外は14時間、歌いましたよ。
まるで学生のような合宿。
貴重な体験をさせていただきました。
私と着やすく皆さん、しゃべってくださってうれしかったな~。

この合唱団では、5月28日のコンクール。
6月11日の府民合唱祭。そしてもっとも力(どこにも入れてますが)の入っている
7月30日の定期演奏会にむけて猛練習しています。

皆さん、すごい気合が入っています。
私も、何とか足をひっぱらないよう、練習、練習また練習です。

と言ってもピアノを弾いている時間のほうがどうしても多くなるのは、、、
私の運命だよ。うん!!

ところで冬の間、寒くて放置状態のベランダ。
面倒みれなくてごめんね。
これからは、手入れさせてね、と眺めていました。

お花ってやさしい気持ちになれますね。
今日はふんわり、あたたかくてよけいになごみます。