生徒さんのお家で楽しい時間

本日2度目の投稿です。

もともと中穂積という近くにお住まいだった生徒さん。
何と、うちから徒歩3分くらいのすぐ近くに越してこられました。

ありがたいことに何度も、せんせ、遊びに来てください!
と誘ってくださるのでおじゃましてきました。

リフォームのセンスがよくて購入を決意されただけあって、
マンションなのに、玄関はゆったり、照明も間取りも何もかもが
おしゃれでした。

ピアノは南側のお部屋に上品に置かれており、他の生徒さん2人も来られていたので弾き合い会。楽しかったね。

おしゃべりも弾みました。

ありがとうございました。

昨年より、今年!きっと運が味方してくれますよ。きっと。〇〇さん。