ゴールデンウィークですね

ピアノ教室はお休みしています。

お休みしていると言っても今がチャンス!

6月の大人のホームコンサート&持ち寄りパーティ
7月の子供たちのホームコンサート&お楽しみ大会

について、曲、進行、私が作る、またはみんなで作るお食事内容

自分の弾く曲の練習、
子供たちと楽しむゲームはどんなのにしよう?

ゆっくり考えたり練習したりした昨日、今日でした。

有意義!!

また昨日はオカリナの先生が何と高槻のジャズフェスティバルに出演
されたので聞きに行っていました。

オカリナでジャズ。
5人でちょっとかわいい、それでいてかっこよく、なごむ曲の
数々でした。
先生、がんばってるな~~~。

さて明日あさってはピアノを忘れて長野県の昼神温泉に行ってきます。
孫ちゃんたちと待ち合わせているんです。

この日のために必死につくった「ぬいぐるみ」へただけど
渡すよ!
お正月に「ぬいぐるみ」が好きって言ってたから・・・