もう1つのブログ

ピアノに関係ない話でごめんなさい。

何年か前にここではないもう1つブログを借りて、
英語をがんばるために、自分にはっぱをかける内容を
していたことがあった。

ちょうど母が倒れた頃にやめてしまい、そのまま2年近くたっている。

そのうちそちらの内容を一新し、ピアノ教室とは別に趣味のことなどの
ちがうブログを始めてもいいかな~って思うようになっています。

私のネット日記みたいなのは2002年から。
JCOMが撤退したのと私が消したのとで今はみれないのですが。

まずはタグを1つ1つ打ちながら

ちこのひとりごと  を。

またしばらくしてから
ピアノ教室便り と言う今の前身を開設。
これもタグうちしていた。

それと並行して趣味の

みんなでサザンとポルノ を初めてブログで開設。

この頃に ちこのひとりごと はやめています。

このサザンとポルノはアクセス数が多かった(1日に100あった日もったよ)があっさりやめて今の
茨木の小さなピアノ教室よりに変更。

なんかいっぱいしてきたな~。語ってきたな~。

なつかしいな。

でも懐かしいだけじゃない。

まだまだ続けたい。

さて、放置されたままのブログ、タイトル何にしようか・・・
英語は息詰まるからやめることだけは決めているけどね。
それより時間あるんかいな・・・